2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ、寒いよね~~~。

もう4月も中過ぎたというのに
いつまでも寒いね~~。


今頃
できました。


猫串団子
猫、串団子

どの色がお好き~~~?



夕飯を食べていると
ぴーちゃんが
テーブルの上で待機中~~~

そこに、こうへい君が後ろに

微妙な2ショット
こうへい君、ぴーちゃん
ぴーちゃんは、こうへいくんよりも
人のご飯のにおいを満喫中~~~
こうへい君、ぴーちゃん


まっ、いることが普通になってきたのかしらね~~~

今夜も寒い。
布団が重いにゃ・・・・・


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/04/16 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(1)

ぴ-ちゃん、ウチへ帰ったら、ちゃちゃさん宅を思い出すでしょうね。
沢山、仲間がいた生活。
楽しそうだもの。
それにしても、みんにゃ、優しいね。(o^-^o)
[ 2012/04/17 05:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

