2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショートステイ5日目のぴーちゃん。

今日は昨日と比べて2か月も逆戻り。
寒いです~~。


ぴーちゃん、すっかり慣れてきました。
夜も、みんにゃと同じ部屋で
過ごしてみました。
ぴーちゃん
うとうとしているうちに
ぴーちゃん
のび~~て寝ていました。

ぴーちゃん
爪も、研いでます。


朝、目が覚めると
ぴーちゃん
キャットタワーの三角ハウスが寝床でした。



ご飯も、慣れるようにみんなと同じキッチンなのですが
とりあえず、テーブルの上で食べさせます。

そこへ
ぴーちゃん、こうへい君
こうへい君、様子うかがいに。

一歩、近づきました。

なんとなく、みんにゃ見慣れてきたのか
うろうろしても、平気になってきました。

ぴーちゃんも、行動範囲が広がってきました。

やっと、緊張が取れてきたのかなぁ~~~

早く2ショットが撮りたいなぁ~~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/04/14 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(5)

み~さん~~。

まるっきり、大きさが違うのよ~~。

喧嘩しても、いつも一緒のこうへい君とじゅんちゃん
おっとりした性格の、ひめちゃんとカイ君。

兄弟って、不思議~~!
[ 2012/04/16 21:51 ] [ 編集 ]

meruさん~~

大体3日くらいでしょうかね~~

いつも思うのが
新入りのほうが堂々としているような、気がする。

もしかして、ずっといたりして・・・・・(笑)
[ 2012/04/16 21:45 ] [ 編集 ]

よかったねぴーちゃん♪
これならもうすぐ3ショットが撮れるかも・・・
はっきり比べてみたいね
並んでるともっとはっきり分かるかもね・・・
兄弟っていいなぁ(・ω・`〃)。o〇○
[ 2012/04/15 15:42 ] [ 編集 ]

案外早く慣れるものなんですね。
ちゃちゃさん宅の雰囲気が、良いのでは。
帰る頃には、帰りたくなくなるのでは。(o^-^o)
[ 2012/04/15 04:57 ] [ 編集 ]

ぴーちゃん たった5日でこんなにリラックスした様子まで見せてくれちゃうんですね~(*´艸`)
兄弟3ショット 楽しみにしてますよ~~(^o^)丿

はなもりんも シェルターにいたときは同じケージにきょうだいネコがいたんです・・・。
あのコたち どうしてるかなぁって 時々気になります。
できることなら会ってみたいです・・・♪
[ 2012/04/14 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

