2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝日でゴロンゴロン。

朝から、日差しが差し込むようになりました。

わずかなお日様を全身に浴びながら

てんちゃん、気持ちよさそうに

ゴロンゴロン。







マーペースなてんちゃん。
KYなてんちゃん。

おもしろいよ~~~

てんちゃん


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2012/04/13 ] てんちゃん | TB(-) | CM(2)

meruさん~~

気持ちよさそうでしょ~~
いい性格、ということなんでしょうかね。
[ 2012/04/14 22:57 ] [ 編集 ]

てんちゃん、気持良さそう。
マイペ-スでも、KYでも、優しそう。
[ 2012/04/14 05:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

