2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似てる?似ていない?

今日は、暖かすぎでしたね~~。
桜の花も散り始め、春も終わり?って感じですね。


昨日よりも、みんにゃに近づいてきた
『ぴーちゃん』
ぴーちゃん
ミニタワーに乗り
ぴーちゃん
外を眺めてました。


夜は、微妙な距離のぴーちゃんと、こうへいくん。
こうへいくん、ぴーちゃん
まだ、まだだけど、少しずつ、近づいているね。


この3兄弟、似てる?似ていない?
まず、長男?(勝手に決めている)
こうへい君
こうへいくん

次男?
じゅんぺい君
じゅんちゃん

三男?
ぴーちゃん
ぴーちゃん

下に行くほど、でかくなってます~~~(笑)


今夜は、微妙な距離を取りながら
同じ部屋で寝る予定です~~~。
さて、静かに寝れるのでしょうか?


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2012/04/12 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

ぴなたさん~~

イケメンでしょう~~。

ふさふさで、とても大きな猫さんなんです~~
[ 2012/04/14 00:29 ] [ 編集 ]

meruさん。

よく見ると
何となく似てるかなぁ~~と、思いますね。
見ていて、似ているところを発見する楽しみができました。
[ 2012/04/14 00:28 ] [ 編集 ]

ぴーちゃん、美猫さんですね♪
[ 2012/04/13 12:31 ] [ 編集 ]

似ていますね。
3兄弟、そっくり。
兄弟って分かる気がします。
ウチの、メルと、ニコを見ていて。(o^-^o)
[ 2012/04/13 05:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

