2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショートステイ??

雨が、降ったりやんだりの今日。
でも、風があまり吹かないので
桜は、まだ大丈夫のようです。


月曜の夜から
さびママのところにいる『ぴーちゃん』を預かっています。
『ぴーちゃん』はこうへいくんとじゅんちゃんの兄弟。
なんだけど、三者三様模様以外は全く似ていません。
あっ、性格は似ているらしい・・・。

そんな『ぴーちゃん』
我が家についたときは
キジトリオ
3年ぶりの再会に
キジトリオ
熱烈な歓迎を受けた。

たぶん、まったく覚えていないと思う。

その後、落ち着くまでゲージに入ってもらいました。
ぴーちゃん
知らないところに連れてこられて
ぴーちゃん
威嚇中の『ぴーちゃん』

お怒りモードのぴーちゃんに
能天気なてんちゃん、普通に近づいては
猫パンチをもらう。が、まったく気にしないてんちゃん。
君は大物だ!!と、確信した。

お怒りモードは続いているが
なんとか、抱っこはできるようになった。
ゲージのドアも開け、自由にできるようにしたら、
こそこそと出ては、隅っこでかくれんぼ。

今日は、猫じゃらしで
遊んでもらった
ぴーちゃん
遠くから撮ったのに、目が光ってしまった・・・。
ぴーちゃん
やっと、自分から遊んでくれた。。。

まだ、みんにゃとは、距離があるが
同じ部屋でも少しは慣れてきたみたい。

ぴーちゃん、みんにゃと楽しく遊ぼうね~~~。
ぴーちゃん


ぴーちゃんがいる間に
兄弟の3ショットがどうしても撮りたいのだ。
仲良くならないかなぁ~~~~

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします






[ 2012/04/11 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

み~さん。

なかなか、大きくなると仲良くなるまでかかりますね。
小さいうちのほうがなれやすいのかなぁ~~

りんちゃんも、楽しみだね。

てんちゃんの天然は、いい性格なんでしょうかね~~~

[ 2012/04/13 00:47 ] [ 編集 ]

meruさん~~

てんちゃんの天然は、宝物かしらね~~

[ 2012/04/13 00:44 ] [ 編集 ]

うわ~なんだかわくわくするね♪
いつまでぴーちゃんはいるのかな?
3ショット仲良く撮れればいいね~(*^m^)

実は私もりんを連れて父ちゃん(はち君)母ちゃん(こちゅぶちゃん)妹(ここちゃん)の所へ行く計画を立ててるんだけど
どうなるかはわかんないけど会えればいいなぁって❤

てんちゃんはみんなの架け橋になってくれてるのかな?
いい性格だね~( 艸`*)ププッ
[ 2012/04/12 11:14 ] [ 編集 ]

仲良くなる気がします。
てんちゃん、とっても良い性格ね。(o^-^o)
[ 2012/04/12 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

