2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三毛コンビのシンクロ。

2012.04.10桜
2012.04.10桜
2012.04.10桜
天気のいい午前、近所の桜並木を見てきました。
青空の下、満開の桜、きれいでした。
でも、もう散り始めていました。。。
明日はまた雨。風も吹くそうなので今年の桜はもう、見納めかしらね~~~





ふと見ると、ゲージの中で
三毛コンビが、同じ格好で寝ている。
三毛コンビ
ちーちゃんも
こいとちゃん

こいとちゃん
ちーちゃん
同じ・・・。


めったにないシンクロでした。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2012/04/10 ] コンビ | TB(-) | CM(6)

み~~さん~~

満開になってからの雨は、桜にとっては、かわいそうですね~~

今まで、目にしなかった、三毛コンビ。

マルちゃんと、りんちゃんのコンビは厳しいかな~~?
テル君と、りんちゃんなら、できるかもよ~~~。
[ 2012/04/11 22:09 ] [ 編集 ]

meruさん~~

桜、残念ですね~~。

尻尾も短い三毛コンビ、かわいいでしょ~~
[ 2012/04/11 22:06 ] [ 編集 ]

タカさん~~


片足落ち、いつもです。
三毛のシンクロは初めてでした。

桜には、かわいそうな雨ですね。
花吹雪もきれいなので見に行きたいです。
[ 2012/04/11 21:42 ] [ 編集 ]

今日の雨で桜もかなり散っちゃっただろうね

わ~いいなぁ三毛猫のシンクロ♪
あんよが片方落ちてる(*≧m≦*)
かわいいコンビだね~

我が家じゃかなわないと思うけど見てみたいな❤
[ 2012/04/11 20:39 ] [ 編集 ]

サクラ、咲いたと思うと、散っちゃいますね。
9分咲きが見られたら良い方かも。
2ニャンとも、そっくり。(o^-^o)
とっても可愛い。(^-^*)/♥♥
[ 2012/04/11 05:34 ] [ 編集 ]

かわいいシンクロですね。
片足落ちてて辛くないのかな~。

桜並木が綺麗ですね。
あっという間に終わってしまうのが残念。
[ 2012/04/11 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

