2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃん、さんた君、病院の日。

初夏を思わせるような気温。
絶好のお花見日和でしたね~~。


お薬がなくなるので
てんちゃんとさんた君を連れて行きました。

絶好調のてんちゃんの体重は
3.9kg。
元気、食欲ともに心配ない。
血液検査は、どうしようか・・・?
口の中の色を見ながら
『う~~ん、もう少しピンク色になってほしいところなんだけどね~~』
と、いうことで
検査は次回。
もう少し、お薬で経過観察。

次は、さんた君。

1か月開いた診察。
注射から2週間後に始めたお薬で
通院が減りました。
お薬も間隔を空けたいが
お薬の効き目が切れてくると
痛いようで一日おきが、限界です。
今日は
いつもの注射と、2週間後から始めるお薬で
診察終了~~~。

てんちゃんも、さんた君も
診察が終わると自分からキャリーへ帰ります。
帰宅後は、おいしくご飯を食べてました。

ココちゃん、てんちゃん
きれいな毛艶のてんちゃん
てんちゃん
ほんと、よくなったなぁ~~~
半年で、体重も元に戻りっていうか
増えすぎましたが、元気が戻ってきてよかったです。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2012/04/09 ] 病院。 | TB(-) | CM(4)

ぴなたさん~~

しっかり食べるようになったら
つやつやした毛に戻りました。
このまま、元気が続くとうれしいです。
[ 2012/04/11 02:03 ] [ 編集 ]

meruさん~~

いい先生に巡り合えてよかったです。
古くからある病院だけど、先生が数名いて
よく見ていただけるので助かります。
今の状態をキープしつつもっと元気になってほしいですね。
[ 2012/04/11 02:01 ] [ 編集 ]

てんちゃん、ツヤツヤですね♪
この調子が続きますように。
[ 2012/04/10 14:03 ] [ 編集 ]

てんちゃんと、さんたくん。
順調に回復しつつあり、薬も効いてて良かったね。
良い獣医さんが側にいて、本当に羨ましいです。
[ 2012/04/10 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

