2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなたで、考え事?


今日も、風が強かった・・・。
いつになれば、春らしい空気になるんだろう~~?


窓に入る朝日に全身を浴びるじゅんちゃん。
じゅんちゃん
何考えてるんだろうなぁ~~~~

と、前に回りたいが
影ができてしまうので
窓に映るじゅんちゃんを撮影。

じゅんちゃん
急に、毛づくろいを始めてしまった・・・・・。

何を考えていたのかなぁ~~~。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします






桜も満開。
お花見に行けるかなぁ~~~


[ 2012/04/07 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

み~さん~~。

マルさん、いつもの
お花見に、行ってきたんですね~
いつまでも、目力のある、、マルねーさんでいてほしいですね~~。
[ 2012/04/09 00:11 ] [ 編集 ]

meruさん~~

やっと、春らしくなってきましたね。
じゅんちゃんも、感じたのかしら?
[ 2012/04/09 00:06 ] [ 編集 ]

きっと気持ちよくてうとうとしてたのかも・・・
カメラの気配感じてあわててごまかしたのかも!?
ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

最近マルの寝起きのぼ~~っとしてる時間が長くて
歳かなぁって切なくなっちゃいます
でも今日はマルとお花見してきたよ~(。ゝ(ェ)・。)ゞ
[ 2012/04/08 16:48 ] [ 編集 ]

じゅんちゃん、春だなぁ!って、春を満喫していたのでは。(o^-^o)
[ 2012/04/08 04:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

