2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつまでも寒いね~~~。

いつまでも、寒さが残りますね~~。

みんにゃも、それぞれ好きなところで寝ていますが
寒いのか集まっています。


昨夜は
猫団子
ちーちゃん、じゅんちゃん、てんちゃん
微妙な塊・・・

今夜は
猫団子
大きなお姉さんに挟まれたてんちゃん。


じゅんちゃんは
ココちゃん、じゅんちゃん
ココちゃんと
Wにゃんもないと。。。


さんた君は
さんた君
一人で、布団の上・・・
5kgは、重いんだよね~~~


今夜も重い布団を引っ張りながら
寝ます。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/04/06 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

ぴなたさん~~。

布団の上、布団の中、足の間、両脇
重さを感じないところはない・・・・かな?

定位置に収まってないと、布団がかるくて、さみしいですね。
重くないと眠れない(笑)

[ 2012/04/07 23:01 ] [ 編集 ]

meruさん。

重すぎて、布団も動きません~~~

重くないと、眠れなくなりましたよ~~(笑)
[ 2012/04/07 22:55 ] [ 編集 ]

布団の上に乗られると重いですよね。
またもたれてくれたらら、
重さが倍増しちゃうそうな気がします^_^;
[ 2012/04/07 13:37 ] [ 編集 ]

確かに布団の上に寝られると、重いですよね。
でも、その重さがなんとも・・ね。
なんとも、心地良くって・・。
[ 2012/04/07 05:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

