2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり。。。

今日は、穏やかに晴れました。
桜もボチボチ。咲き始めました。


日の当たるところは暖かく
日向ぼっこは気持ちいいです。

全身に日を浴びているこうへい君とじゅんちゃん。

やっぱり、兄弟はこんなとき仲いいのか・・・なんて
こうへい君、じゅんちゃん


ほほえましく見ていたら

やっぱり・・・・・
いつもの
こうへい君、じゅんちゃん
ように
こうへい君、じゅんちゃん
取っ組み合いに
なってしまった・・・・・。


せっかくの日向ぼっこ
仲良く、ぽかぽかしてればいいのにね~~~

追いかけっこが、始まり
日向ぼっこ終了~~~~~

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/04/05 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

み~さん。

兄弟だから?
突然、凶暴化するじゅんちゃんにこうへい君も負ける?
でも、反撃もすごいけどね~~
あえて、この兄弟喧嘩には。仲裁に入りません。
少しは、痛みを知ってほしいが、無理でした。。。

テル君もりんちゃんにたじたじ?
[ 2012/04/07 00:59 ] [ 編集 ]

meruさん。

兄弟って、こんな感じなんでしょうね~~。
[ 2012/04/07 00:55 ] [ 編集 ]

仲良し兄弟だもん楽しんでるんだよね~

我が家でもたいていはりんから始まるんだけど
たまにテルが吹っかける事もあって追いかけっこや取っ組み合いは頻繁ですよ(笑)
でもいないと淋しいのかテルにくっついて寝ようとするりんを見てるとほほえましくなります♡
問題児兄弟(ゴメンネ)でもたのしそう~( 艸`*)ププッ
今日も日向ぼっこしてるかな♪
[ 2012/04/06 10:44 ] [ 編集 ]

ケンカする程、仲が良いってことかも。(o^-^o)
[ 2012/04/06 06:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

