2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃんとひめちゃん。

今日は
台風よりもすごい風。
家がゆれる~~~。
やっと、夜になって収まってきました。

ゆっくり眠れそうです。


元気になった・・・というかなりすぎたてんちゃんは
みんなに
うざがられても、全く気にしない
『K・Y』な男です。

昨日は、寝ているひめちゃんに無理やりくっつき
てんちゃん、ひめちゃん
寝ようとしています。

てんちゃん、ひめちゃん
自分よりもでっかいひめちゃんは
てんちゃん、ひめちゃん
寝心地がいいのだろうか?
てんちゃん、ひめちゃん
ぴったりくっついて、
てんちゃん、ひめちゃん
寝てしまいました。。。


てんちゃん、ひめちゃん

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



収まったと思った風がまた吹き荒れはじめました。
ぱらぱらと、ひょうも降ってきました。
春の嵐……怖いです!!

[ 2012/04/03 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

meruさん~~。

てんちゃん、人よりも猫のほうが好きなようで
誰でも構わず、すり寄っていきます。
どんなに嫌がられても、突き進んでいくてんちゃんに
みんな、あきれているようですよ~~。
喧嘩しても、けんかにならないてんちゃん、天然すぎて笑えます~~
[ 2012/04/04 22:55 ] [ 編集 ]

てんちゃん、甘えん坊なんですね。
きっと。
ウチには甘えん坊が少ないので、ちょっと、羨ましいです。
きっと、ちゃちゃさんにも、甘えるんでしょうね。
昨日の暴風雨、凄かったです。
恐いので、とっとと、寝てしまいました。
[ 2012/04/04 05:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

