2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現行犯!!

まだ、肌寒いですが、
桜が少し膨らんできました。
楽しみだね


今の時期
とても大事な
『ティシュペーパー』
箱を裏返しにしていないと
部屋中散らかされている。


今朝、犯猫を見つけました

じゅんちゃん
ホリホリホリ・・・・・
『コラァ~~~』と
怒ると
じゅんちゃん
『誰?』
じゅんちゃん
『誰?』
自分じゃないよ。。。。と周りをきょろきょろ

全く、反省していないじゅんちゃん

返していない自分が悪いと、反省しました(あぁ~~ぁ)

じゅんちゃん
鼻に、猫砂つけながら真剣なまなざしで中のじゅんちゃんです(笑)

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします





[ 2012/04/02 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(6)

ぴなたさん~~

叱られなれしてるのかな?
見られてないと思っていた?
反省しないのがじゅんちゃんです~~
[ 2012/04/03 23:20 ] [ 編集 ]

み~さん~~。

一瞬でも反省すれば、かわいいと思うんだけど
じゅんちゃんには、反省の文字は持ち合わせてないようです。。。

いっぱいいても、しかられるのは
こうじゅんコンビだけです。。。
まだ、こうへい君のほうが、叱られたら少しだけおとなしいかな?
でも、甘い顔すると、もとに戻る。

リンちゃんも、反省の二文字は、持ってないのね~~(笑)
[ 2012/04/03 23:13 ] [ 編集 ]

meruさん~~


いつもいつも、怒られてるじゅんちゃん。
反省の二文字を、持っていないから、仕方ないか…(笑)



[ 2012/04/03 23:06 ] [ 編集 ]

No title

じゅんぺい君、見られちゃってたね~
誤魔化そうとして可愛いけど、
イタズラしちゃダメだよ~(^^)
[ 2012/04/03 12:54 ] [ 編集 ]

No title

現行犯でもしらを切るのかぁヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
ティッシュは本当にちっちゃい頃やられたけどその後はしなくなったなぁ・・・

私が「ごらぁーー!」と大声出すと
さすがのりんも最近は(やっとだよ)怒られた!とあせって箱の中に逃げ込むよ(笑)
でも数秒でけろっとしてるけどね(´ー`A;) アセアセ
テルは(あ!昨日照るになってたね・・・(^∧^) ゴメンネ(^∧^) ゴメンネー!)きつく叱られると半日へこんでるよ(爆)
ちなみにマルは叱られてもほんの一瞬反省した振りしてるだけ(*≧m≦*)
3にゃんずでもこんなに個性があるんだからちゃちゃ家はホント色々で楽しい大変だよね~
d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆
[ 2012/04/03 08:51 ] [ 編集 ]

No title

イタズラ好きなじゅんちゃん(^-^*)/♥、
ちゃちゃさんのこらぁ~が聞こえて来そう!。
[ 2012/04/03 05:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

