2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月ですよ~~~。

今年はいつまでも寒いですね~

それでも、春は来ています。

ベランダにある『またたびの木』に
新芽が出ていました。
またたびの新芽
葉っぱが出るのが楽しみだね



部屋に転がっていると必ず上ってくるこうへいくん
こうへいくん
軽いとはいっても、4kgちょっと
ずっしりします。

こうへいくん
なかなかの男前ジャン~~~

こうへいくん
これでいい子だったらなぁ~~(笑)

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



11時ごろに緊急地震速報。
もうびっくり・・・
とりあえず、あわてず揺れを確認。
少し揺れたけど、すぐ収まった。
それでも震度3。
テレビも携帯もあの嫌な音で
こうへいくんのみ、階段を駆け下りて行った。。。
余震らしいが、いつまで続くのだろうか・・・・・

新年度、コメントのお返事を
いつまで、続くかわからないけど、頑張ります!!


[ 2012/04/01 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(6)

み~さん~~。

テル君と、ほんとよく似てる、こうへい君は。
体重もおんなじくらいかな?

てんちゃんという、弟(?)ができたけど
全く、変化なし。。。

地震はこうへい君が一番敏感で怖がりですね。
携帯のあの音が特に嫌いみたいです。
早く収まってほしいです・・。
[ 2012/04/03 00:37 ] [ 編集 ]

meruさん~~

そうか。。。
おとなしくなるとさみしくなる・・・そうよね。
一番怒られているのが、こうへいくんだからね(笑)
[ 2012/04/03 00:30 ] [ 編集 ]

タカさん~~。

あの日から、こうへい君だけが、地震に対して敏感です。
顔は、男前なんだけど、性格がね~~~(笑)

[ 2012/04/03 00:28 ] [ 編集 ]

No title

こうへい君おっとこまえだ~(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
照るも今4.3kgですよ~一緒くらいかな?
ずっと上に乗っていられるとやっぱり重く感じるよね
でもでも幸せの重みだね(*^m^)
テルはりんのお兄ちゃんになってからずいぶんいい子になったよ
甘えん坊・びびりはそのままだけど・・・あ、時々家庭内野良も(笑)

昨年の余震・・・最近よくゆれるみたいですねぇ
にゃんずの心にも何かしら影響あるんだろうな・・・かわいそうです
ちゃちゃさんも気をつけてね
[ 2012/04/02 17:06 ] [ 編集 ]

No title

こうへい君、男前。
やんちゃ坊主って、感じです。
こうへい君、温和しくなると、きっと、寂しいかも。
頑張れ、こうへい君。(o^-^o)
[ 2012/04/02 05:48 ] [ 編集 ]

No title

こうへい君、かっこいいですよ~。
「いい子ばっかりだと、つまらないだろ~」と、こうへい君が言っているように見えます(笑)

うちでも一番暴れん坊のチャイが、一番地震を怖がります。
今日は地震のとき、写真のこうへい君状態だったので
いつもより落ち着いていたみたいです。
[ 2012/04/02 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

