2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんにゃでシェアしてる?

春が、近づいてきましたね~~。
花粉もマックス…、鼻がかゆい。


外はぽかぽかでも
家の中はひんやり。

そんなときは、

猫団子
集まって
猫団子
あったかいホッカーでお昼寝。



ココちゃん、
ココちゃん
気持ちよさそうね~~
ココちゃん


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/03/29 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

No title

ココちゃんになりたいです♪
気持ち良さそうですね(*^_^*)
[ 2012/03/30 12:49 ] [ 編集 ]

No title

猫団子、いいですね~(*´艸`)ムフ
[ 2012/03/30 06:28 ] [ 編集 ]

No title

ちゃちゃさん宅のねこちゃんは、ほんと! にゃかよしにゃ。
こんな姿、ウチでは、絶対見られない。
いまだ諦められず、いつかはって思っているのですが・・・。
[ 2012/03/30 04:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

