2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一足先に夏!!

今日は、暖かかったです。
花粉も心配だったけど、布団干してみました。
気持ちいいかなぁ~~~


いろいろ気になっていたところを
少し片付け、すっきり~~。

そしてこのお方も
ひと肌脱ぎました。

レオン君の毛
てんちゃんと、比べてください。
この毛の量、すごいです!!


すっきりした
レオン君
レオン君。

まだ、さむいよね~~~
だから

レオン君と仲間たち
お洋服を着せて

レオン君
ご飯です。

毛皮を脱いだレオン君は、てんちゃんよりも
細いです。


とかすのをさぼっていたら
えらいことになり(櫛も通らなくなった)
毛を刈ることになってしまった。
それでも、まだ、毛玉が残っていて、ほぐしながら
とかします。
ごめんよ~~~、ずぼらで・・・。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2012/03/27 ] レオン君 | TB(-) | CM(2)

まだ脱ぐのにはちょっと早いかな(笑)
かわいいお洋服も似合ってるけど
ほんとに細いんだね( 艸`*)ププッ

長毛さんは大変だね
丁寧にクシクシがんばってね♪
[ 2012/03/28 15:47 ] [ 編集 ]

レオンくん、久しぶり。
でも、ありゃりゃ、まだまだ寒いのに、毛玉ですか。
ウチもグレ、毛玉出来ているかも。
梳かしてないです。
チェックするのが、ちょっと、恐い。
でも、お洋服がとってもお似合いのレオンくんです。
[ 2012/03/28 05:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

