2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃんの通院日。

日差しは春らしくなったのに
いつまで、北風なんだろうね~~
寒いっす!!


お薬がなくなったのでてんちゃん、病院です。

20日ぶりのてんちゃんは
大きくなったのが一目瞭然です。

今日も、ご機嫌で病院に行きました。

診察台でも、ちょこんと座ってお利口さん。

体重も、増えていて

な・な・なんと

3.85kg
+0.35kg。。。

病気になる前よりも大きくなってしまった・・・。

薬で食欲が出るらしいですが・・・
それにしても、大きくなるんですね。


今回も血液検査をしました。
ところが、てんちゃん大暴れ~~~。
3人で押さえつけてやっと取れました。。。。。

結果は、すこ~~しずつだけどよくなっているみたい。
でも、数値的にはいまいちかなぁ~
今回は好酸球の数値が、気になるので、
染色して、経過を見ることになりました。
赤血球の体積(pcv)がなかなか増えない。

少しずつだけどよくなっているし、
お薬も効き目が出ているので
もう少し、飲むことになりました。


大暴れできるくらい元気になったてんちゃん
てんちゃん
帰ってきてご飯を食べる


ココちゃん、てんちゃん
ココちゃんをにゃんもないと

てんちゃん
もう少し、お薬頑張ろうね!!

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


さんた君も、お薬(ステロイド)2回目ですが
いい調子で、痛みが出ないみたいです。
おいしく食べられるってうれしいね
さんた君


[ 2012/03/26 ] 病院。 | TB(-) | CM(3)

てんちゃん、体重いいかんじですね♪
数値少しずつですが、
調子がいいのが一番ですよ(^o^)丿
[ 2012/03/27 12:49 ] [ 編集 ]

てんちゃん、大暴れするくらい、元気になったって事ですよね。
良かったね。
さんたくんも、痛み止まっているみたいだし。
みんなお薬が効いていて、良かった良かった。
こんな事、言ってもしょうがないのですが、田舎の獣医さんは・・・。
悩みです。
[ 2012/03/27 04:55 ] [ 編集 ]

てんちゃん、しっかり ご飯食べてくれて
吸収されてるみたいで安心しました~。
数値的にはホッとできないかもですが
ご飯を食べてくれることが一番だし
元気になってきてくれていることがなによりですよね。
もっともっと栄養とって免疫つけて
病気をやっつけてね!!
[ 2012/03/26 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

