2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お寝坊カイ君。

久しぶりに朝から
いい天気~~
風は北風で強めだったけどね~~


カイ君は
お寝坊さんです。

みんにゃは、寝てる部屋のドアを開けると
一気に出ていきますが

カイ君だけは
布団から出てきません。

カイ君


みんにゃが
朝ごはんを食べていても
起きてくる様子がないので
毎日、おこしにきます。
カイ君
眠そうなお顔
カイ君

そろそろ、起きませんか~~~と
布団をめくって
カイ君
起きますよ~~


このまま、抱っこして
朝ごはんのお皿まで連れて行きました。

ほっておくと、いつまでも、寝ています。

ご飯よりも睡眠をとるカイ君です^^;

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2012/03/25 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(1)

抱っこして、ご飯に。
カイくん、幸せですね。
お寝坊。
ウチのねこ達に教えてあげたいです。(*≧m≦*)
[ 2012/03/26 04:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

