2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおきくなったよ~~~♪

今日は、雨~~~



明日で、てんちゃんの薬がなくなります。
よく食べ、よく遊び、よく寝る。
この頃のてんちゃんです。

お正月のころは、
体重も減ってとっても小さくなってしまったてんちゃんも
今は
てんちゃん
元に戻ってきたようで
ココちゃん、てんちゃん
ココちゃんと並んでも、ちいさく感じなくなりました。

にゃんもないと

抱っこしても、軽さを感じなくなったしね~~~

月曜日に、病院に行く予定です。
急にはやめられないお薬なので
間隔をあけながら終わりになると思うが
もう一度、検査をしてみようと考えています。

病院での体重測定がたのしみだなぁ~~~
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



明日から、さんた君は
ステロイドのお薬が始まります。
前回の注射から2週間たっているが、痛みが出ていません。
このまま、薬で痛みが出ないなら病院に行くのも
月一で済みそうです。

[ 2012/03/23 ] てんちゃん | TB(-) | CM(2)

うんうん♪
てんちゃんが小さく感じません(^o^)丿
[ 2012/03/24 13:23 ] [ 編集 ]

さんたくんに、てんちゃん、良かったね。
だんだん良くなるね。
ちゃちゃさんも、少し安心ですね。
みんニャ、よく頑張りました。
これからも、頑張れ。
[ 2012/03/24 05:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

