2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめちゃん。

天気予報では、温かくなるって言ったから
少し薄着にしたら
寒い~~~~~
まだ、春物は着れません。


それでも、日差しは
春らしくぽかぽかです。

そんな日の当たるところに


我が家一、どんくさ子のひめちゃんが
ひめちゃん
気持ちよさそうに
ひめちゃん
寝ています。


日焼けの心配もなく日差しを思いっきり浴びれるなんていいなぁ~~~


春のひざしは、お肌には最悪。
花粉でかゆいし、春風で乾燥するし、日差しで日焼けするし・・・・・
いい季節なのに、嫌な季節。
早く、終わらないかなぁ~~~花粉。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2012/03/22 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(1)

こちらは、花粉の中に住んでいるようなものです。(o^-^o)
花粉症なのか、咳ばかり。
諦めています。
ネコも時々、咳き込みます。
花粉症なのかも。
[ 2012/03/23 05:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

