2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいとちゃん&てんちゃん

今日も雨です。
花粉が少なくていいですが
洗濯物が乾きませ~~ん。



てんちゃんがいい感じに大きくなってきました。
こいとちゃん、てんちゃん

小柄なこいとちゃんと同じ大きさに
こいとちゃん、てんちゃん


こいとちゃん、てんちゃん


毛の艶もよくなりぷくぷくしてきました。
やっと、元のてんちゃんに戻った感じです。
もう少し、お薬頑張ろうね。

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/03/18 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

てんちゃん、良かったね。
ちゃちゃさんの喜びも伝わります。
頑張れ。
[ 2012/03/19 05:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

