2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日向の取り合い?

緊急地震速報が
9時少し過ぎたころに
メールが来た。

久しぶりのあの音に
こうへいくんだけが一目散に逃げ出し
テーブルの下にかくれました。

その素早さに、びっくり~~~~~

千葉沖だったので、震度3?4?ってところでした。
その前に、北海道でも津波の心配がありました。

いざっていうとき、何もできなくて
うろうろしながら、揺れが収まるのを待ってました。
そろそろ、おさまってほしいわ~~~。


太陽が少し高くなり、部屋の中にも日が入ってくるようになりました。

その、陽だまりに
てんちゃんが
てんちゃん
いい感じに収まっていました。

そこに、じゅんちゃん登場。
てんちゃん、じゅんちゃん
てんちゃんが、日陰になっちゃう~~
ココちゃん、じゅんちゃん、てんちゃん
後ろには、ココちゃんも控えています。

お日様に吸い寄せられるように
ココちゃん、じゅんちゃん、てんちゃん
狭い陽だまりは、大人気。


ところが、そこに
陽だまり
こうへいくんが乱入?
てんちゃん、いなくなってココちゃんが真ん中に陣取っていた。

陽だまり
3段の毛づくろい。
初のお目見え。
なのに、なのに
じゅんちゃんたら、毛づくろいと見せかけて
ココちゃんにかみつき
一気に陽だまりは、解散となりました・・・。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




この後、てんちゃんの陽だまりバトルが始まりました。
       明日に続く。。。
[ 2012/03/14 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

3段の毛づくろい、すご~い、かわいい~。
大勢いても、なかなか3段ってやらないですよね。

緊急地震速報は、猫たちも怖がるし、自分もイヤなので
受信しない設定にしちゃいました。
[ 2012/03/15 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

