2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕置き?

今日もいい天気だったけど
風が強かったね~~


じゅんちゃんは、朝から
テンション高く
家じゅう、こうへいくんを追いかけまわします・・。


ちょうど、洗濯を干し終わったところに
逃げてきたこうへいくん。
足元で、取っ組み合い・・・

あえて、止めに入りませんがじゅんちゃんは
獲物を狙う、凶暴な猫です。


じゅんちゃんを振り切り、逃げたこうへいくん。

足元に残されたじゅんちゃん。
あまりに、凶暴なので

檻(?)に入れてみました。

じゅんちゃん
ちょっと、おとなしくなった。


そこに、てんちゃん
かごが動かないように
じゅんちゃん、てんちゃん
上に乗る
じゅんちゃん、てんちゃん
いい感じの重しだね(笑)


このままにして、
片づけをしていたら
じゅんちゃんが、やってきた・・・。
どうやって出たのか?

まっ、反省の2文字はありませんが
このかごかぶせ、何回も使えそうです^^;


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/03/13 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(1)

てんちゃんがよけたので出られたのでしょうね。(o^-^o)
元気がなによりですが、元気すぎるのも・・。
じゅんちゃん、ほどほどにね。
[ 2012/03/14 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

