2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんた君の病院。

あの日から、1年。
いろんなことがあった。
忘れてはいけない。
それでも、前を向いて進んでいこう。



さんた君、昨日病院でした。
いつも2週間を目安にしていますが
ご飯を残すようになり、痛いのかご飯を吐いた後が、あちこちに

ちょっと早いけど連れて行きました。

体重は、5kgを、越えて5.04kg

いつもの注射をしました。

ちょっと、気になっていることを聞いてみました。
てんちゃんが飲んでいるステロイドの薬を
さんた君にも、飲ませてみたいと・・・。

いつもの注射もステロイド。
2週間しか持たないのなら
飲み薬で、すこ市でも、通院を減らせたらいいかなぁ~~と

効き目は試したことがないのでわからないが
おなじステロイドなので、飲んでみるのも、いいかも。

と、いうことで
注射の効き目が切れたら、飲ませるためにもらってきました。
まずは、1日置き。効いていそうだったら1週間に2回。
薬でも、痛みが出たりしたら、注射に戻すことにするかもしれない。
さんた君は、Wキャリア。
今は、まだ発病、発症もしていないので
このまま、ずっとこの状態が続くように頑張らないとね。

副作用のない薬はない。けど、きちんと使えば効き目が出るよね。


さんた君
気持ちよく寝てるね~~
さんた君
あっ、起きたけど、目があいてないよ~~
さんた君

すこしのび~~~って
さんた君


プイって、反対向きに
さんた君
寝てしまいました。


睡眠の邪魔してごめ~~~ん
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2012/03/11 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

さんた君の痛みが
少しでも長く出ませんように。
お薬がんばろうね。
[ 2012/03/12 11:00 ] [ 編集 ]

さんたくん、痛いの少しでも、減るといいね。
痛いの辛いものね。
少しでも治りますように。
ちゃちゃさんも頑張れです。
[ 2012/03/12 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

