2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こげた??

いつまでも寒いですね~~~。

明日は、震災から1年。
このところ、震度3の地震がある。
深夜だったりするので、怖いです。
まだまだ、復興は、進んでいませんが
一歩一歩進んでいきましょう~~~。


ココちゃんの背中に
ココちゃん

よく見ないとわかりませんが
ココちゃん
なんか、焦げたような跡が・・・・・?


いくら寒いからって
ココちゃん
やっぱりこの近さは
ココちゃん
危険ですよね~~

でも、やめられないんだよね、ココちゃん。

おひげも、いまいちくるんとなったままだしね~~。

冬のような寒さじゃないから、すぐに温度が上がって
弱くなるから、少しは大丈夫と、思うんだけど。。。。。

少し、焦げただけで済んでよかったね、ココちゃん
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/03/10 ] ココちゃん | TB(-) | CM(1)

えええええっ
ここちゃん、気をつけてね。
側に寄りたいのは分かるけれど・・・。
[ 2012/03/11 06:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

