2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいとちゃん、特集~~~。

今日は、雨が上がると暖かくなりました。
明日は、花粉が心配ですよ~~。

マスク着用忘れないようにしないとね。



全く手のかからないこいとちゃん。
たまに、私を見て~~~と
アピールすることがあります。

そんなこいとちゃん、色っぽいです


爪とぎ始める前のこいとちゃん
こいとちゃん

のびーーーーーーをしてからの・・・・・
こいとちゃん


バリバリバリ・・・・・・
こいとちゃん
色っぽくないですか~?このポーズ。


こいとちゃん
ちょっとぼけてるのが残念だけど、
も~~かわいさ100%だよ~~


こいとちゃん
おーーーーーほほほほほっと
高笑いが聞こえてきそうです。

最後は、何を思ったのか
こいとちゃん
このポーズで、おなかを毛づくろいしてました。。。


ちょっぴり、おなかが垂れたれのこいとちゃん。
とってもかわいらしい女の子です。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2012/03/06 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(3)

こいとちゃん、セクシーです。

爪とぎ後の、毛繕いのお姿が、なんとも柔らかくて、かわいいー!

うちにいる、事故で腰が少し曲がっている、ちびたんもモンロー歩きで、なかなか色っぽいんですよ。

でも、こいとちゃんには負けるかな(^^)

[ 2012/03/07 11:14 ] [ 編集 ]

こいとちゃん、最高です。
ねこ好きの男性が見たら、たまりません。
誘拐されないように、気をつけてね。
[ 2012/03/07 04:55 ] [ 編集 ]

こいとちゃん、かわいい~v-238
と~っても女の子っぽいですね。
うちは野郎ばっかりだから、こんなかわいい女の子が羨ましいです。
[ 2012/03/07 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

