2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃん、病院の日。

今日は、日中ほぼ雨でした。
寒くて、雪になってもいいくらい冷え込んでました。


夕方には、雨も上がり
こんな日は病院もすいてるよね~なんて思っていたら
結構、混んでました。

前回の病院から2週間。
よく食べ、よく遊び、よく寝る
てんちゃん。
すっかり丸くなり、びっくりされました。


とてもご機嫌のてんちゃん
診察台の上でもゴ~~ロゴロ。
先生の手にも、ス~~リスリ。

期待した体重は

な・な・な・なんと


3.5kg


340g増
人間に置き換えると、おおよそ2週間で3kgちょいデブになった。
ということだろう。

すこぶる、調子がいいてんちゃんは
血液検査をしました。

あんなに頭を悩ませていた
血液の黄疸は消え、赤血球、白血球ともに、
なんとか、落ち着いてきた。


貧血の数値だけは、変化なし・・・・

まだ、いい感じに血液が作られていないらしい。

一日おきにステロイド半錠のお薬を続行。
お薬がなくなったら、診察です。


病院から帰ってきて
ご飯をお腹いっぱい食べたてんちゃんは
てんちゃん
今日もヒーターの前で
てんちゃん
熟睡です。。。

謎の熱から5か月。
一時は3kgを切るほど、やせてしまったてんちゃん。
減っていた体重ももとに戻ってきました。
もう安心ですが、お薬が終わらないとね。
あと少し、頑張りましょう~~ね、てんちゃん。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします






[ 2012/03/05 ] 病院。 | TB(-) | CM(3)

てんちゃん、体重が増えて良かったですねー!

うちのチャチャは熱と鼻水で、あまりご飯を食べてくれません。お薬は効いているのかなぁ。シリンジで少しづつ餌を流し込んでますが、今、2、5キロ。

てんちゃんが頑張ってるから、うちのチャチャも諦めずにお世話したいと思います。
[ 2012/03/06 20:41 ] [ 編集 ]

てんちゃん、体重増えたね~♪
お薬なくなるまで
がんばろうね(^o^)丿
[ 2012/03/06 13:34 ] [ 編集 ]

やっぱりステロイド凄いですね。
少しずつ、薬の量を減らしても、現状維持が出来るようになるといいですね。
てんちゃん頑張れ。
もともとは、とっても甘えん坊なのね。
可愛いですね。
てんちゃん。
[ 2012/03/06 04:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

