2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

布団の上に15kg。

そろそろ、花粉が飛び始めます~~。
くしゃみ、鼻づまり、怖いです~~。
くしゃみすると、なぜかちーちゃんに、文句言われます(笑)



普段は仲が悪いこのトリオ。
猫団子
ココちゃん、ひめちゃん、じゅんちゃん。
仲良く寝ていますが
布団が重いです。
約15kgの重しが乗っかっていて
布団はびくともしません。

寝かせてほしくても
全く聞く耳を持たない
じゅんちゃん
じゅんちゃんと
ひめちゃん
ひめちゃん。
顔を隠して寝ています。

仕方なく、端っこからなんとか布団に入れてもらいましたが
寝心地が悪いです。。。。。

マイまくらで寝ている
カイ君
カイ君がうらやましい~~~ぞ!!


一度くらいは寝ているのをどかして
大の字で寝たいなぁ~~
早くあったかくならないかなぁ~~~

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2012/03/03 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(3)

15キロは重いですね~~(*≧m≦*)
しあわせな重みといえども
大の字になってねたーいってキモチ
よーくわかります(o^-^o)
[ 2012/03/05 00:29 ] [ 編集 ]

うらやましい…><
暖かくなって誰も来てくれないです。

↓てんちゃん、可愛い(*^_^*)
[ 2012/03/04 13:25 ] [ 編集 ]

15キロは重いですねー。肩凝りとかないですか!?私は背中が=痛いです。

うちでは、4ニャンはこたつの中で、3ニャンは私の布団の上で、1ニャンは私の横。

身動き取れなくて、私も大の字で寝たーいって思います。よく分かりますー!

ある日、誰も布団の上にいなくて、やったね!って思ってたら、布団がずり落ちて、寒い思いをしました。

やはり猫重しは必要なようです。
[ 2012/03/04 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

