2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃんのお気に入りは?

この頃、お天気が不安定。
日替わりで
と忙しいです。
気温も上がったり下がったりで調節が難しい。

風邪ひかないように、気を付けないとね。



元気になったてんちゃん

お気に入りは
てんちゃん
私のシャツ。

この袖が、お気に入り袖



引きずってます・・・^^;
てんちゃん




遅刻しそうになったので
返してもらいました。
てんちゃん



きちん片づければいいんだけどね~~、ついその辺に置いておくと
引きずられて、変なところにある・・・


何が楽しいのか、てんちゃんだけが知っている~~(笑)

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/03/02 ] てんちゃん | TB(-) | CM(2)

てんちゃん、かわいいですねー。
うちのルルちゃんは、洗濯物をたたんで置いとくと、なぜか、パンツとストッキングと靴下だけを、あちらこちらに引っ張っていくんです。いろんな所で発見してビックリします。

てんちゃんみたいに、可愛いげのある物ならいいのに。

ニャン子たちにも、それぞれ好みがあるんでしょうねー(^^)
[ 2012/03/04 12:03 ] [ 編集 ]

フェイクファー

てんちゃんのどこかにお気に入りポイントがあるんでしょうね~
我が家はコートに付いているフェイクファーが好きです。
よだれでドロドロ・・・
取り外しできるタイプならあげちゃいます。
現在3本?持ってますよ。

天気が安定しないですね。
洗濯物がたまる一方です。
[ 2012/03/03 04:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

