2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wの開き。

今日は、肌寒い。
おにいちゃんが、暖房をつけてくれたよ

あったかくてぼくたちは集まって
neko

ころ~~んと
つーちゃんhiraki

ぼくもまねっこ
wのひらき

そのころレオン君は
reon

reon

お手手がかわいい


そして・・・
おにいちゃんに遊んでもらった
レオン君、ココちゃん、つーちゃん。
reon

coco

tu-chan


この格好はおにいちゃんだけしか
できないんだ

今度、ぼくもやってもらうんだ

[ 2006/05/27 ] neko | TB(-) | CM(5)

ぼぼさん、あおいさん、エイミーさん、しゃろ・ママさん、ありがとうございます~~。

ぼぼさん。
昼間は遅くまで寝ているおにいちゃんと
一緒に寝てるみたいです。
それで仲良しだそうです。
おいおい、うらやましいぞ~~


あおいさん。
つよしはつーちゃんを。
つーちゃんはあの上におにいちゃんが
いたのです。気になるらしく
見ていました。


エイミーさん。
つよしもやりましたよ。
ただ、レオン君見たいには
なりませんでしたたが・・・i-195
頑張りましたe-278


しゃろ・ママさん。
こちらこそ、ありがとうございました。
かわいい実桜ちゃんの
お顔が見られてよかったです。
『うちは猫多すぎ。』とか、いっている
息子ですが
周りに集まると面白がって遊んでいます。

そんな『かっこいい』なんて
その辺にいる男の子ですよ。
親にはきびしく、人には(猫も)
優しいお兄さんです。
親にも優しくしてほしいですね。
また、お会いしたいですねe-319








[ 2006/05/28 22:12 ] [ 編集 ]

かわゆいのだ

昨日はお会いできて嬉しかったです。
とても20歳のお兄ちゃんのママには見えないです。そしてお仕事もして5ニャンもお世話しているのに
飄々とされていてすごいなぁ~と思いました。

ナメナメつーちゃんに満足げなつよし君もなかなかですが、その背後から現れて影が最後まできになるレオン君、レオン君ふぁんの私の心にヒットです。
お兄ちゃんとにゃん達の画像、心安らぎます。優しいお兄ちゃん、ちゃちゃさん似?だとするとかなりカッコいいんじゃないでしょうか??
[ 2006/05/28 18:44 ] [ 編集 ]

ひらきぃ~~♪

みんな気持ちよさそうに開いてますね~!

つーちゃんのまねっこして 開いてみてるつよし君、かっわいいーっ☆
チラッとつーちゃんを見てるところなんて。。。んもぉ~~かわいすぎるぞ~~♪

お兄ちゃんは、にゃんずの体操教室でも開けそうな腕前(?!)ですね(^_^;)
今度はつよし君もやってもらてね!!
[ 2006/05/28 14:43 ] [ 編集 ]

まったり~(-人-)

つよしくんったら横目でつーちゃん見て確認??
だいじょぶ!!ちゃんとまねっこできてるよ~ヾ(^ー^*)
レオン君もつーちゃんもばんにゃ~い☆
お兄ちゃん大好きなんだね(*^∇^*)
[ 2006/05/28 08:28 ] [ 編集 ]

ん~っ!

みんな、お兄ちゃんのひざの上でバンザ~イ! 可愛いですね♪

お兄ちゃんのこと、とっても信用してるんですね。
それとも、絶対服従?!(笑)

3枚目のつよし君は、つーちゃんの事を横目で見てます?
目つきが・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/05/28 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

