2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃんは、やっぱり天然?!

昨日あんなに降った雪も
今日は、ほとんど消えてしましました。


おとといのお日様は暖かかったわ~~~。

こうへい君を襲ったてんちゃんは

次に、じゅんちゃんも襲っていた・・・

じゅんちゃん、てんちゃん

周りの空気も読めないてんちゃんは
じゅんちゃん、てんちゃん
何も考えていない。。。




ステロイドを飲み始めて17日。
薬のせいなのか、とても
テンションが高いてんちゃん。
元気な時もこんな感じだったので
もとに戻った?ってことなんでしょうか?

一人で走り込み、おもちゃを一人で転がし
飽きると、だれにでも襲い掛かる。

この調子で、薬が終わっても続きますように~~
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2012/03/01 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

てんちゃん、元気な時は、こうだったのでしょうね。
早く治って、みんなと、また、ジャレ合う事が多くなるといいね。
こうへいくんと、じゅんちゃんの良いお友達になりそう。
[ 2012/03/02 05:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

