2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4年に一度の2月29日

4年に一度しかない2月29日(水)
なのに
こんな大雪~~
2012.2.29雪
ほぼ、一日降ってました。
開花が遅れている椿にも
2012.2.29雪
雪が積もっている。
頑張って咲いてほしいなぁ~~~


これは、昨日のこと。

てんちゃんが気持ちよく日向で毛づくろいしているところに
てんちゃん
おちりのにおいをかいでいるこうへいくん。。。

こうへい君
臭いに酔いしれている(?)こうへいくん。


てんちゃんにしたら、こうへいくんの失礼な態度に
こうへい君、てんちゃん
襲い掛かるが・・・・・・・

こうへい君、てんちゃん
簡単に、反されてしまった。。。


と、そこに。。。。。
長くなるので続きは明日

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



さんた君
さんた君
元気に爪とぎ中~~
さんた君

[ 2012/02/29 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

続きなんでしょう。
楽しみ。(o^-^o)
[ 2012/03/01 15:00 ] [ 編集 ]

今日は雪だったんですねー。私が住んでるとこは小春日和で、猫たちはひなたぼっこをして気持ち良さそうでしたよ。

サンタ君、昨日頑張ったお注射で元気になったんですね。良かったです。

うちの口内炎のクールちゃんもステロイドの注射で、餌をパクパク食べれるようになりました。
ニャン子たちの元気な姿は、私の幸せの素です。
[ 2012/02/29 21:38 ] [ 編集 ]

今日は大変な日でしたね
私のところは雨のち晴れでやや暖かかったんですよ
転んだりしなかった?(笑)

この続きがあるのね?(*^m^)

↓注射してもらうと楽になるって覚えてるんだよ
 タマも病院へ行くとよくなるって理解してたもん
 さんちゃん(´p・ω・q`)ガンバ♪
[ 2012/02/29 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

