2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんた君、いつもの注射の日。

花粉、飛び始めましたね~~。
本格的に、予防しないと。


予定通りにさんた君
きっちり2週間で痛みがきます。
前の日まで、普通にご飯食べてるのにね~~~。


日向で、気持ちよく寝ているところなんだけど
キャリーに押し込み、病院に。


さんた君、痛いときは
おとなしいのです。

なんとなく、ここにくれば
痛みが取れるのを覚えた?

いつものように
体重測定。

4.95kg~5.00kgの間。
やっと5kgに手が届きそうです。

体全体を触診して、心音を聞いて
いつもの注射と、月一のインターフェロンの注射の2本。

痛いのを我慢して、終わったらさっさと
キャリーに戻り、帰り支度。

帰宅後は、
朝の続きの陽だまりで
お昼寝。
さんた君
おつかれさま~~
さんた君
これで、2週間おいしくご飯が食べられるね。

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



今日のてんちゃん。
てんちゃん
陽だまりで、毛づくろい。

元気になったよ~~~



[ 2012/02/28 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

さんた君、痛いのなくなってよかったね~
少しでも注射の効果が続きますように。
[ 2012/02/29 14:57 ] [ 編集 ]

さんた君、賢いね。
病院へ行くと、痛いの治るって知ったのね。
でも、そう思わざるをえないのも、何か可哀想。
治ると良いね。
帰り、さっさと、キャリ-へっていうのも、何か切ないですね。
ちゃちゃ家に帰りたいって気持ですね。
[ 2012/02/29 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

