2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝子?

寒いよ~~~っと
ヒータを付けると
いい席は
なぜか、猫の席。


ココちゃん、じゅんちゃん

ココちゃんとじゅんちゃん
ココちゃん、じゅんちゃん
珍しいコンビ。


程よく温まると
じゅんちゃん
毛布の上で、にゃんもないと。

ココちゃんは、相方を変え
ココちゃん、ひめちゃん
ひめちゃんとにゃんもないと。

やっぱり、ひめちゃんのにゃんもないとは
微妙~~~

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



さんた君、今朝まで調子よかったのに
夜は、ちょっぴり痛くなったみたい。。。
明日、病院だね。

[ 2012/02/27 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

はじめまして

うちにも10匹のニャン子たちがいます。最近、3ニャンたちの口が痛そうで、病院に行き、ステロイドをうつことになったんです。調べものをしてたら、こちらに行き着いて、うちと同じく10匹のニャンちゃんたちがいらっしゃるということで嬉しくなりました。うちには白血病のニャン子もいるんです。お世話や治療の面で、いろいろ勉強になるので、これからもおじゃまさせていただきますね。
ニャン子たちが、いつまでも幸せに元気で暮らせますように。
[ 2012/02/28 15:05 ] [ 編集 ]

痛いの痛いのとんでけ~!!
[ 2012/02/28 13:57 ] [ 編集 ]

にゃんもないとも、上手な子と、下手な子がいるんですね。
沢山一緒だと、面白いですね。
暖かそうです。
[ 2012/02/28 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

