2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犯猫を探せ!!

今日の朝、

気が付くのが遅れたため
布団が被害にあった・・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

布団

被害状況。
猫座布団、座布団にかけているシーツ、その上に猫毛布2枚。
薄い羽毛の掛布団、セミダブルの毛布、シーツ。

朝から、洗濯に追われ、仕事も遅刻。。。。。

容疑猫は

こうへい君
こいつなのか?

それとも

ココちゃん
こやつなのか?

はたまた

じゅんちゃん
これなのか?


まったくわからない・・・・・。


昨日と変わって、天気がよく風もあり
洗濯するにはよかった。

ココちゃん、こうへいクン、じゅんちゃん
なんとか乾いた布団にもう、怪しいトリオが寝ている。


今日の洗濯は5回。
よく働く洗濯機でよかったわ~~~ヾ(@°▽°@)ノあはは (笑うしかない~~)



明日は、通常の洗濯で済みますように~~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2012/02/24 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

うーん(-公-)
ちゃちゃさんちで犯ネコを探すのは大変ですっ!!
疑わしきは罰せずですし・・・ねぇ(*≧m≦*)
それにしても ほんとにすごい量の被害でしたねぇ~!!
お洗濯 お疲れ様でした!
お天気が味方してくれてよかったです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
[ 2012/02/25 22:44 ] [ 編集 ]

お疲れさまです。
犯にゃん、誰でしょうね><
うちも昨日はカーテン洗いました。
[ 2012/02/25 12:50 ] [ 編集 ]

お疲れさま

洗濯お疲れさまでした。
天気がよくてよかったですね。
今日は雨が降ってます。
こんな日にやられたら・・・
ショックで洗濯する気にならないわ~

余談ですが、こうへいくんもここちゃんも上から見るとウエストがあるんですね。
猫ってこうなんだ~とあらためて実感しました。
ちなみに杏は寸胴と言うか、洋ナシ型
ウエストライン見たことありません。
[ 2012/02/25 07:19 ] [ 編集 ]

あらあら、犯人は誰かしら。
みんニャ、可愛くて、犯人らしくない。
ちゃちゃさんを困らせているのは、一体????
[ 2012/02/25 05:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

