2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無防備すぎる姿に『クスッ』

今日は、とても穏やかな暖かい日でした。

南側にある、ゲージの中は
お昼寝タイムのじゅんちゃんが。。。


あまりの無防備すぎる寝相に
『猫として、いいのか?』と・・・。

じゅんちゃん

お腹も日光消毒?
じゅんちゃん


触りたいのを我慢して
じゅんちゃん

じゅんちゃんに接近
じゅんちゃん

ほっかほか~~~
じゅんちゃん


寝返りしても落ちない絶妙なバランスに拍手~~
じゅんちゃん


こちょこちょしたい肉球
じゅんちゃん


気持ちいい一日でした。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/02/21 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(2)

じゅんぺいくん。
天使の様な寝顔ですね。(o^-^o)
こんなお顔を見ると、どんな夢を見ているんだろうって思います。
[ 2012/02/22 05:44 ] [ 編集 ]

無防備すぎる寝姿って、と~っても可愛いけど
「猫として、いいのか?」って、思っちゃいますよね~。
うちでもテオを見てると、よくそう思います。

でも、こんな幸せそうなお顔を見たら、
そんなことは、どうでもよくなりますが。

じゅんぺい君の肉球、触りた~い。
[ 2012/02/22 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

