2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃん、通院日。


薬を飲んで1週間。

食べるようになってうれしい。
それが薬のおかげでも。。。


ちょっぴり残業で遅くなったけど
行ってきましたよ~~

キャリーをだし、用意していると
関係のない他のたちが
さっーーーと、いなくなる。

さんた君なんて、逃げる。
『今日は、君はお留守番だよ。』って声をかけ
てんちゃんを探す。

キャリーにてんちゃんを入れ、ついでに
じゅんちゃんも連れて行く。

車の中では
じゅんちゃんも、てんちゃんも
大合唱~~~
うるさいこと。

病院では、静かに待つ。

いざ、診察室へ。

じゅんちゃんから。

たいじゅうは、5.56kg。
ほぼ、前回とおなじ。

なめすぎて、できたところを確認して
いつもの注射。
今回は、お薬なし。。。

じゅんちゃん終了~~~。

そして、てんちゃん。

ドキドキの体重測定。

前回3.0kgから
今日は3.16kg
160gも増えてる~~~~~
たった160gでも、人間に直すと10倍の1600gだからね~~
すごいよ!!

ご機嫌もよくて、すごくいい調子。
お薬のおかげだけどね。

この調子をキープしつつ、
お薬を減らしていく方向へ。

一日一回を一日おきに変わり
1週間後、様子を見せに行く。

帰宅後、ヒーターの前で
てんちゃん
毛づくろい中~~
てんちゃん
きれい、きれい
てんちゃん
毛艶も、よくなってきたよ
てんちゃん

ほんとに、よかったね~~~、てんちゃん
てんちゃん


4kg、目指して、いっぱい食べるよ~~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/02/20 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

病院お疲れ様でした。
体重増えてよかったですね♪
[ 2012/02/21 09:49 ] [ 編集 ]

てんちゃん、良かったね。
毛の色もツヤツヤに見えますよ。
じゅんちゃん、お薬なしは、いいなぁ。
大鳴きしたから、お疲れと思うので、ゆっくり休んでね。
[ 2012/02/21 05:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

