2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すやすやすや・・・

昨日から風が冷たく
寒いですよ~~~


眠気をさそうにゃんもないと
にゃんもないと
この三角。
びにょうな距離・・・


こいとちゃん
いつもきれいなこいとちゃん

じゅんちゃん
大きいのにきれいに丸くなるじゅんちゃん

ひめちゃん
やっぱり、微妙なひめちゃん


ちーちゃんも
ちーちゃん
大きな大きなにゃんもないと・・。

さっ、私も寝ようかなぁ~~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


さんた君はぬくぬくのホッカーの上で
さんた君
うつぶせ寝。。


[ 2012/02/18 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(1)

さんたくん、赤ちゃんのようね。(^-^*)/♥
ニャンモナイト沢山。
ちゃちゃさんの幸せな時ですね。
[ 2012/02/19 05:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

