2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめちゃんとおひさま。

昨日の夜、
静かに雪が降ってうっすらとつもってました。

今朝、心配しながら窓を開けると
ほとんど残っていなくてよかったです。
早いうちにお日様も顔をだしました。


窓越しの日差しは、あたたかく
ひめちゃん
ひめちゃん、気持ちよさそうです・・・


ひめちゃん
ちょっぴり、睨まれましたが
かわいいわ~~


ひめちゃん
真ん丸お目目もいいけど
糸目(?)もいいね・・・


大きくて、重いひめちゃん。
1m位の高さなのに、軽々とジャンプできない・・・
猫なのに、運動神経が・・・ない?!
それでいいのか~~~~(笑)

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/02/17 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(1)

やっぱり太めだと、ジャンプヘタですよね。
ウチのメルも時々、ドタッと落ちることが。(*≧m≦*)
[ 2012/02/18 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

