2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まる、まる。まる?

今日は、温かくなる予報だったが
そんなことはなく、寒かった。
風が吹いてなかったので、助かりました。



寒いと丸くなる確率も高くなり、
布団の上を占領します。
ココちゃん、ひめちゃん、こいとちゃん


ココちゃんのにゃんもないとは
ココちゃん
ほれぼれするくらい
ココちゃん
きれいに丸くなります。


こいとちゃんも
こいとちゃん
ココちゃんに次にきれいな
こいとちゃん
にゃんもないとを作ります。


きれいなにゃんもないとは、
体系も関係あるのだろうか?
ひめちゃんは
ひめちゃん
これが限界のようです・・・。
マルマルデブデブのひめちゃんだからね~~~(笑)



今日も、布団が狭い。。。

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2012/02/15 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(3)

羨ましいです。
こいとちゃん、とっても綺麗なニャンモナイト。
ニャンモナイト姫の称号を贈ります。(o^-^o)
[ 2012/02/16 19:00 ] [ 編集 ]

みんにゃで集まって
まるまるすればいいのに~(^^)
[ 2012/02/16 12:14 ] [ 編集 ]

まるがいぱ~い♪
お布団狭くてちゃちゃさんは大変でしょうけど、
うらやましい限りです。
[ 2012/02/16 03:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

