fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











なんか、臭い・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

おふとんの中に入ってきたじゅんちゃん。
じゅんちゃん

毛布でくるんでみた。
かわいいね~~~
じゅんちゃん
なんて思っていたんだけど・・・・・・

なんか、なんかにおうのよね~~~

じゅんちゃん、かわいいね~~って
なでなでしていらから

もしかして、うれしおなら?

じゅんちゃん
布団の中が、いつまでも

くさいよ~~~~~~~~~~~



こいとちゃんも、かわいがると
うれしおなら?するんだよね・・・・・
これ、すかしっぺで
ほんと臭いんだよ~~

あっ、こうへい君もなんだった・・・


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


スポンサーサイト



[ 2012/02/12 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(3)

え・・・
ネコっておならするの???(@_@;)
[ 2012/02/14 00:03 ] [ 編集 ]

えええっ、
まだ、ウチのねこでは、嗅いだことがないです。(@_@;)
[ 2012/02/13 06:28 ] [ 編集 ]

すかしっぺ…
(*≧m≦*)
[ 2012/02/13 05:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する