2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日向ぼっこ。

まだまだ、朝日が差し込むには
お日様が低いです。

少しでも日差しが入ってくると
やっぱり、温かさがうれしいですね。

少しのお日様に
集まってきたじゅんちゃんとてんちゃん

じゅんちゃん、てんちゃん


じゅんちゃん、おなかも日光浴ね。
じゅんちゃん


てんちゃんも
じゅんちゃん、てんちゃん
体だけ、ぽかぽかだよ。


もう少し、お部屋の中まで入ってくると
じゅんちゃん、てんちゃん
のびのびできるんだけどね~~~。
もうすこしの我慢だよ。

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2012/02/10 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

暖かい日差しが待ち遠しいねぇ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
我が家でも日の当たる場所にマットを敷いてあげたら
人気の場所になりました~

↓お誕生日だったんですね
 遅くなりましたが
 おめでとうございま~す♡
 楽しいお誕生日だったようですね~いいないいな♪
[ 2012/02/11 17:33 ] [ 編集 ]

春はそこまで来ているよね。
みんニャ待ち遠しいね。
[ 2012/02/11 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

