2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいとちゃんとてんちゃん


今日は、医療費控除の書類を出しに行きました。
領収書集めて計算すると、結構病院行ってるんですね。

わずかだけど、戻ってくるってうれしいわ~~



てんちゃんを
優しく包むこいとちゃん
母のような気持なのでしょうか?
こいとちゃん、てんちゃん

てんちゃんも
こいとちゃん、てんちゃん
甘えてるね。

こいとちゃんとてんちゃん
こいとちゃん、てんちゃん


母のような、姉のようなこいとちゃんと
こいとちゃん、てんちゃん
甘えん坊のてんちゃん


誰にでも、甘えるてんちゃん。
愛されてるね
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2012/02/07 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

てんちゃん、こいとちゃんに
頭埋めて幸せそうですね(*^_^*)
[ 2012/02/08 15:40 ] [ 編集 ]

てんちゃん
可愛がられる分、てんちゃんも可愛いところがあるのでしょうね。
優しいこいとちゃんがいて、良かったね。
幸せね。
[ 2012/02/08 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

