2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べてるよ~~~

今日は、少し、寒さが和らぎました。


まだ、食欲にむらがあるてんちゃん。

でも、みんなと一緒に
食べることも戻ってきました。

みんなでごはん
お夜食を仲良く
みんなでごはん 
食べています。


てんちゃん
まだ、やせてるけど
ふっくらしてきたよ。


時々、お薬に頼って食欲を出していますが
徐々に減らしています。
もっと、ガツガツ食べてほしいなぁ~~~

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします

[ 2012/02/04 ] てんちゃん | TB(-) | CM(2)

てんちゃん、みんにゃと一緒に食べてる♪
もりもり食べて太っちゃおうね(^o^)丿
ちょびと競争だよ(笑)
[ 2012/02/05 14:41 ] [ 編集 ]

てんちゃん、食べられるようになってよかったですね~。
みんなで食べると、おいしく食べられそうですね。
[ 2012/02/05 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

