2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうち記念日、byてんちゃん。

早いもので

てんちゃんを車の下から

保護して

1年がたちました。


2時間も鳴き続けて

おうちにゃんになった根性の持ち主。

仔猫のようだったてんちゃんも
あっという間に大きくなった。

ノミに悩まされたり

回虫に驚いたり

病気にあたふたしたり

いろいろあったてんちゃん。

やっと、なんとか
しっかり食べるようになったし
元気が戻ってきた。

相変わらずの天然のてんちゃん。

そんな、記念日の今日は

なぜかじゅんちゃんのおなかで寝ています。

じゅんちゃん、てんちゃん
毛がないじゅんちゃんの
じゅんちゃん、てんちゃん
お腹が気持ちいいのか
じゅんちゃん、てんちゃん
気持ちよく
じゅんちゃん、てんちゃん
寝ています。


こんな天然なてんちゃんですが
これからもよろしくお願いします~~~

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2012/02/01 ] てんちゃん | TB(-) | CM(3)

No title

お家記念日おめでとうございます♪
1年経ったんですね~
最近のことのように思います(*^_^*)
[ 2012/02/02 12:59 ] [ 編集 ]

No title

てんちゃん、良かったね記念日だよね。
ちゃちゃさん宅の一員になれて。
ちゃちゃさんに見つけられて。
じゅんちゃん、お腹、赤くなっていますね。
治ると良いね。
[ 2012/02/02 05:35 ] [ 編集 ]

No title

じゅんちゃんのおなか、気持ちいいのかな~?(*´艸`)ムフ
私も寝かせてもらおうかしら? ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[ 2012/02/02 05:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

