2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんた君、病院の日。

1月も終わりですね~~~。

お正月も終わり、寒い寒いと思っていたら
もう2月。
春は、まだ遠いけど、暦上ではもうすぐ立春ですよ。
早いですね~~~。


さんた君、ちょうど2週間でお口の痛みが出てしまいました。
缶詰だけでも痛いらしく、今朝はご飯も食べなかった。。。

朝一で連れて行きました。
体重のヘリは心配なく4.85kg
いい感じですね。

いつもの注射と、インターフェロンの2本をおちりにチクン。

はい、終了~~~。

夕方には、ご飯が食べられるようになってるよ~~。

なんて思っていたら
なんか、効き目が悪いのか
いまいち、元気がないさんた君。

夕ご飯も、食べたくなさそうだし。。。
いつもは、注射の後は
ガツガツ、しているのになぁ~~。
お夜食も、なんかほしそうにしてるけど。。。

カリカリのお夜食を今日は缶詰にしてあげて、なんとか
お腹に入れたさんた君ですが

よだれが止まらない。
今までは、痛みが出てからのよだれだったのに

治りがわるくなってるのかなぁ~~~。
あまり、よくならなかったら、
もう一度、見せに行かないとね~~。
治らない病気なので痛みぐらいが出ないようにしてあげたいからね。

さんた君、頑張ろう!!

さんた君
最近は、お布団の上で寝るのが、普通になった。。。
重たいんだけどね~~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします

[ 2012/01/30 ] 病院。 | TB(-) | CM(3)

No title

さんたくん、早く痛みがなくなって
ご飯がいっぱい食べられるといいですね。
[ 2012/02/01 01:04 ] [ 編集 ]

No title

さんたくん、痛いから、ちゃちゃさんに甘えたくなったのかも。
痛みが少なくなりますように。
ご飯食べられますように。
[ 2012/01/31 07:10 ] [ 編集 ]

No title

さんたくん、よくなりますように!!
[ 2012/01/31 05:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

