2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喧嘩しても仲がいい??

今日は、朝から地震。
このところ、頻繁にあるので、怖いです。
揺れると、こうへいくんは
テーブルの下に避難します。
誰も教えたわけではないのに、すごいね。


こうへい君とじゅんちゃんは
じゃれあっているとは、思えないほどの
取っ組み合いをする。
それでも、そこは兄弟
寝るときは仲がいいのです。

こうへいくん、じゅんちゃん、さんた君
こうへい君、じゅんちゃん、さんた君

じゅんちゃんも、こうへいくんも
こうへいくん、じゅんちゃん
安心感がわかるのかなぁ~~?

こうへいくん、じゅんちゃん
なんか、じゅんちゃんの目、焦点が合ってないわね

こうへいくん、じゅんちゃん
こうへい君の背中で、おやすみ~~


こうへいくん、じゅんちゃん
安心しきったお顔に、ほっこり~~~~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2012/01/28 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

