2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重増えたよ~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

1週間って早いですね~~~。

先週も、病院にいったてんちゃん
食欲が出るお薬がなくなり
行ってきましたよ~~~。

キャリーのふたを閉めると
うるさいので、ふたを開けてドライブ~~

てんちゃんは、ふたを開けてもキャリーから出ることなく
おとなしく、入っています。


寒いせいか、病院はすいていました。
らっき~~~y(^ー^)yピース!


『てんちゃん~~どうぞ~~』と
やさしい女医さんに呼ばれました。


いつもは、キャリーに逃げ帰るてんちゃんなのに
今日は、診察台の上でくつろいでました(*'ー'*)ふふっ♪

体重測定です。

いっぱい食べるようになったといっても
増えているかどうか心配だった。

そっと乗せると

増えてたよ~~~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
m(;∇;)m うれしすぎるっ!


減り続けていた体重がやっと増えてきた。

2・96kgが

3.18kg
0.22㎏(220g増)
1週間でこんなに増えたのだo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

まだ、食欲増進剤飲んでるから食べてるのかは
わからないが
徐々に薬は減らしていく予定。

次回は何もなければ
2月の中ごろに血液検査をする予定です。
これで、結果が良ければ、いいなぁ~~~。

じゅんちゃん、てんちゃん
じゅんちゃんと比べると、
仔猫のように小さいてんちゃん。

たくさん食べて、たくさん遊んで
てんちゃん
大きくなろうね~~~((o(^∇^)o))わくわく


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2012/01/25 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

No title

てんちゃん、小さいですね。
いっぱい食べて大きくなろうね♪
[ 2012/01/26 13:03 ] [ 編集 ]

No title

じゅんちゃん、大きいんですね。
いや、てんちゃんが、小さいのかも。
頑張れてんちゃん。
沢山食べられるようになると良いね。
ちゃちゃさんも一安心ですね。
[ 2012/01/26 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

