2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいとちゃんとてんちゃん

今日も寒かったですね~~
日中は6度と冷え込んでました。

そんな外の冷え込みを感じさせないほどの
ホッカホカのコンビを見つけました


ヒーターの前のこいとちゃん
こいとちゃん

気持ち良くなったこいとちゃんは
こいとちゃん
ねむねむに。。。。
こいとちゃん
と、そこに
こいとちゃん、てんちゃん
てんちゃんが、添い寝?

熱が出てからずっとてんちゃんは
ゲージのホッカーから離れることがなかった。
やっと食欲が出てきたら
ヒーターの前に来るようになりました。


こいとちゃん、てんちゃん
いいね~~~、なんかほんわかするわ~~~
このあと、てんちゃんが
こいとちゃんに潜り込み
こいとちゃん、てんちゃん
ちょこっと、お怒りモードに。。。。。

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



明日に続くよ

[ 2012/01/22 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

No title

てんちゃん、甘えん坊で、可愛い。♥
[ 2012/01/23 06:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

