2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちーちゃんの別腹。

今日は
大寒です。
寒いはずですね。

CMで、お笑いのクリームシチューが
『大寒に食べようクリームシチュー』というのを見て
今夜は、クリームシチューでした。
温まっておいしかった。



健康優良児のちーちゃん。

なんか、大きくなっているような。。。

座ると、別腹ができます^^;

ちーちゃん

歩くと
ちーちゃん
左右に揺れる・・。

いつの間にか、模様も
ちーちゃん
大きく伸びて、ちょっぴりハートに見える。


いつまでも元気でいてね
ちーちゃん

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



てんちゃん、やっとみんなと
一緒にご飯を食べ始めました~~~。


[ 2012/01/20 ] ちーちゃん | TB(-) | CM(3)

No title

てんちゃん、ポタポタしようが、元気が一番。
ウチも元気な子はポタポタ。(o^-^o)

てんちゃん、良かったね。
[ 2012/01/22 07:34 ] [ 編集 ]

No title

はーと~(*´艸`)ムフ
[ 2012/01/22 06:16 ] [ 編集 ]

No title

ちーちゃんのお腹、可愛く垂れてますね~。
人間もちょっと太めが健康みたいだから、
猫もちょっと別腹があるくらいが、健康なのかも。

てんちゃん、ご飯が食べられるようになって、よかったですね。
[ 2012/01/22 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

