2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃんの病院は?

今日も乾燥注意報が出ている。
もう、かっさかさ~~~。
手荒れしないようにお手入れ、しっかりね。



てんちゃん、朝からココちゃんと仲良く
ココちゃん、てんちゃん
ホッカーの上で
ココちゃん、てんちゃん
くつろいでいます。


ココちゃんは、なんだか不服そうですが
ココちゃん
あたため中~~~

てんちゃんも
てんちゃん
あたため中~~~

たぶん、日中は、ここでホカホカしながら
寝ているでしょうね。


そして、夕方、病院に。

体重が、少し増えていて
2.96㎏(0.06増)
良かったよ~~
体温も8.6kg。

これからの、てんちゃんについて
いろいろ、聞いてみました。

少しだけど、ご飯を食べるようになったので、
抗生物質は、いったん止めて
食欲増進剤だけは、続ける。
ステロイドのことも、それとなく聞いてみた。
食欲が出ることは、あると思うが
続けるものではない。
てんちゃんには、今は必要ないとのこと。
お薬をやめることで食欲がでることもある。
それを期待してみよう、ということにしました。
それでも、食べない、増えないと
その時は、また相談する。


これからのてんちゃんは
とにかく、食べることが、一番。

頑張ろうねてんちゃん。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2012/01/18 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

No title

てんちゃんが少しずつでも
食べてくれますように。
[ 2012/01/19 15:41 ] [ 編集 ]

No title

私も食べる事が一番って気がします。
てんちゃん、頑張ろうね。
少しずつでも食べようね。
食べられますように。
[ 2012/01/19 06:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

